ブランコにのっている女性

どれを選ぼうか?

ハードなことはとにかく嫌だ!といった人には、風俗求人のなかでも唯一まったくお客さんに性的サービスを与えないオナクラがおすすめです。ここからはじめてやる人もたくさんいるので是非検討してみてください。

砂浜を歩いている女性

見た目なんて問題なし

風俗嬢はルックスがすべてだと勝手に思い込んでいる人もいるでしょう。ルックスが大事なのはもちろんそうですが、ルックスの良し悪しだけでは決まりません。むしろどんな体系の人でも風俗嬢として成功は必ずします。

犬と遊んでいる女性

会社はやめるべき?

現在本業でなにかしら仕事をしている人に、背中を押すようなアドバイスをしておきたいと思います。今後どんな選択肢を選べば一番自分が得をするのか、その答えがここに記載されています。

はしゃいでいる女性

「風俗の仕事こそが、人生を間違いなく変えてくれます」の記事一覧です。

絶対にバレません

麦わら帽子をかぶっている女性

お金のためにこれから風俗嬢になろう…!と思っている人も多いでしょう。
お金さえあったらできなかったことはなんでもできるようになるので、やっぱり世の中はお金がすべてなんだなぁ…とすでにあなたも悟っていると思います。
しかし風俗嬢になる上で、どうしても気になってしまうことって誰にでもありますよね。
特にはじめての女の子だったら誰かにバレることはないのか?といった心配事が必ずあると思います。
風俗嬢になるときはもちろん家族や友人にはバレたくないと思っているはずなので、本当に安全に仕事ができるのか?そこをすっきりさせていきたいところでしょう。

でも安心してください。世の中の風俗店はすべてにおいてしっかりとしたアリバイ対策をしてくれています。
つまりあなたが風俗嬢として働いていることがバレる心配はありません。
たとえば実家に住んでいる人だったら、どうしても給与明細を家族に見せなければいけなかったりするでしょう。
そのときに風俗店の名前なんか入っていたら困りますよね。
その辺も風俗店は理解しているので、実際にある会社名を使って給与明細を発行してくれます。
だから風俗で働いていることを知られるようなことは一切ありえません。

また緊急連絡先を家族に教えなければいけないこともありますよね。
もし万が一電話されてしまったらバレちゃう…と思うかもしれませんが、アリバイ対策がちゃんとなされているのでアリバイ会社が横に入ってくれてあなたの家族に対応してくれたりします。
つまり直接風俗店に家族から電話がかかるようなことにはなりません。
もちろんアリバイ会社をすべての風俗店が利用しているとはかぎらないので、アリバイ対策ができてるかどうかの確認はしておきましょう。